betty's life

もうすぐ50歳、

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロテインパンケーキ

やっぱり時々食べたくなるがっつり甘い物。 小麦と砂糖と油が体に良いものだったらどんなに いいだろうといつも思う。 iHerbで買ったプロテインパンケーキの素。 それとラカントメイプルシロップで思い切りパンケーキ食べました❤️ iHerb紹介コードで5%オフ、…

まごころダイニング観海(かんかい)

私の快気祝いに仲間たちが集まってくれました✨ 高校時代の部活仲間プラスクラスメート❤️ 35年のお付き合い。 お店は博多駅からすぐ。 まごころダイニング観海(かんかい) おまかせコースにしました♪ フグのお刺身、1人一皿来ました✨ 鯛がいいの無かったそう…

迷った時はロイヤルホスト

何を食べに行こうか迷った時やとりあえず間違えたくないときはロイヤルホストに行くようにしています。 福岡空港でご飯食べることになったんだけど、結局ロイヤルホストに。 普通の店舗とちょっとメニューが違ったけど、やっぱり間違いなかった! アンガスス…

ムーブ トゥ ヘブン 私は遺品整理士です

一気に観ちゃいました✨ 故人の最後の引っ越しの手伝いをする遺品整理士。ただの業者じゃなくて故人への誠意が素敵すぎる✨ どのエピソードもうるうるしてしまった 1話で死んじゃうお父さん 叔父さん役のイジェフン、『シグナル』でかっこいいなと思ったけども…

はじめまして

10年ぶりくらいにブログを再開しました✨ 年末に子宮体癌が発覚し来週子宮摘出手術をします。 2019年6月は大腸癌で手術しました。 2012年には胆嚢も摘出してました。 2人の子供は帝王切開で産まれました。 お腹は傷だらけ 見た目はすごく元気だけども体はボロ…