betty's life

もうすぐ50歳、

ムーブ トゥ ヘブン 私は遺品整理士です

一気に観ちゃいました✨

故人の最後の引っ越しの手伝いをする遺品整理士。
ただの業者じゃなくて故人への誠意が素敵すぎる✨

どのエピソードもうるうるしてしまった😭

 

1話で死んじゃうお父さん😭

 

叔父さん役のイジェフン、『シグナル』でかっこいいなと思ったけども、髪型でこんなにも雰囲気変わるんだなとビックリ❗️
そしてマッチョなバデーにもびっくり‼️

絆って血縁だけじゃなく、いかに築きあげたかなんだなと思いました。

そして近年では発達障害だのアスペルガーだの言われているけど、本当に個性でもあるし、環境なんだなと思います。

大好きなドラマになりました✨

 

 

f:id:betty330:20220107050253j:image

 

 

#イジェフン

#ムーブトゥヘブン

#Netflix