betty's life

もうすぐ50歳、

ミスワイフ

敏腕弁護士としてバリバリの独身キャリアウーマンが、天国の事務手続きのミスで間違って死んでしまい、元に戻るためには2人の子持ちの主婦として1ヵ月間を過ごすといった内容。

この頃入れ替わりもんばかり観ています✨

f:id:betty330:20220223153313j:plain

リッチでも孤独なシングルが、いきなり旦那がソンスンホンだったらよかろー✨
顔だけ男とか言われちゃってw

ソンスンホンが脇役です。
だけどソンスンホン✨✨

ソンスンホンの無駄遣いw
だけどこんな内容好きだなー❤️

オムジョンファ、52歳だそうだけどかわいい✨
この映画の時は47?
私も50代がんばろー‼️

たられば映画かもしれないけれど、魂で結ばれていたらどんな形でもめぐりあうんだな❤️
一般的なんてどうでもいい。

血のつながりは関係無いし、今そう思うんだったらいつでも願いは叶う✨



大好きな映画になりました✨


#ミスワイフ
#オムジョンファ
#ソンスンホン
#ツインソウル
#amazonプライム