betty's life

もうすぐ50歳、

優里_レオ

娘がいっつもサビの部分を歌うので、サビの部分だけよく知ってたんだけど。。。

 

これってワンコの気持ちの歌なのね😭

 

我が家のコテツはまだ一歳だけど、どっちかといえば、私が中学の時に学校に捨てられていた子犬を連れて帰ってきた時のことを思い出しました。

名前はケイ。女の子。

片手でひょいと持って連れて帰ってきたけど、気がつけば25キロになってました。

 

優里のレオの歌詞のまんま。

実家に置いてきちゃって。。。

16年の生涯だったな。

 

 

大人になってケイもいなくなってから観た

『ワンダフルジャーニー』は本当にやばかった😭

うちには猫が4匹いるんだけど、犬派だなー!

 

#優里_レオ

#ワンダフルジャーニー

#犬がいる暮らし